SSブログ

塩谷海岸でワンカヌー [お出掛け]

今日はシーカヤックやってきました!
 
積丹半島の海は青く綺麗で有名らしく
積丹ブルーとも言われてるようです
 
その積丹の近くにある塩谷海岸で行われてるカヌーツアーに参加してきました
 
その名も「青の洞窟」ツアー
 
詳細は帰ってからUPしますが
 
 
ちょっとだけ、りんごの様子を・・・
 
カヌー犬①.jpg
カヌー犬②.jpg
カヌー犬③.jpg
 
 スタート前はなんとも勇ましいカヌー犬[exclamation]のよう[ぴかぴか(新しい)]
 
宣伝犬にでもなるか[exclamation&question]
 
な~んて
 
 
 いざ海へ繰り出すと・・・
 
カヌー犬④.jpg
カヌー犬⑤.jpg
カヌー犬⑥.jpg
怖くて怖くて、パパにしがみ付き状態[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
 
 りんごちゃんのカヌー体験はいかに[exclamation×2]
カヌー犬⑦.jpg
 
詳細は次週へ持ち越し・・・・
 
 
(パパもママも筋肉痛・・・ままりんご)

nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 8

青い鳥

こんばんは、そして初めまして。
私のブログへご訪問有難うございました。
犬好きでいらっしゃるのですね。
私もワンちゃん大好き人間です。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
by 青い鳥 (2010-07-27 23:41) 

ぷりん&りく

おお!かっこいい^^うちのリクにやらせたらきっとビビルやろうなぁ~
でも、やらせたいデシ~~!!
by ぷりん&りく (2010-07-28 05:06) 

LIKUPAPA

うちも最初はこんな感じでしたが、落ちないことが解ると楽しいみたいです。
水は怖いけど、飛び込みは好きみたいです。りんごちゃんもがんば。。。
by LIKUPAPA (2010-07-28 11:45) 

わたっち

はじめまhして♪ ブログへの訪問、ありがとう
ございました。可愛いワンちゃんですね。
積丹半島、もう一度行って、ウニ丼を爆食
したいです!(笑)

by わたっち (2010-07-28 16:38) 

エレン

青い鳥さん、こんばんは
どっぷり犬中心の生活を送っています
こちらこそ、よろしくお願いします

byままりんご
by エレン (2010-07-28 22:36) 

エレン

ぷりん&りくさん、こんばんは
カヌー、はじめは怖いみたいです
慣れると少し余裕は出てきましたが
最初は海じゃなくて、湖、川からやれば良かったかも・・
でも、予定では明日も川でカヌーを♪

byままりんご
by エレン (2010-07-28 22:39) 

エレン

LIKUPAPAさん、こんばんは
やっぱり最初は怖がりましたか?
りく君もカヌーやってましたよね!
飛び込み好きなんですか!すごいですね~
りんご、泳ぐの好きだけど、飛び込みはまだ出来ません
でも、いつかは!

byままりんご
by エレン (2010-07-28 22:42) 

エレン

わたっちさん、こんばんは
ありがとうございます!
積丹半島はウニ丼も有名ですよね
余市から塩谷の方に行ったので、積丹の岬まで行きたかったのですが
時間切れ~
お天気もいまいちだったので、景色も見れないだろうと・・
うに丼は函館で食しました!
北海道のうには美味しいですよね~♪

byままりんご
by エレン (2010-07-28 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。