SSブログ

りんりんは温風好き? [りんご]

今日はりんごの趣味を記事にしたいと思います[exclamation]
 
家に来たてのベビちゃんの頃は、ドライヤーの音にも怖がってました
(大きな音(花火、雷、爆竹など)や、知らない音には今でもとても怖がりますが)
 
でも、いつしかドライヤーが好き!?になっているんですよね・・
 
どういうきっかけかは、もう定かではありませんが
くるくるドライヤーでブローしていると
足元にちょこんと座って尻尾ふりふり、期待のキラキラ[ぴかぴか(新しい)]お目目で見つめてきます[るんるん]
 
お座りして待つよ!.jpg
 りんの鼻先にドライヤーの風を送ると
温風だわ.jpg
たまりません~.jpg
 ペロペロと舐めるんです
 ペロりん.jpg
ノッテくると、二本足で立ち上がり
 立ち上がるのよりんりん.jpg
立ち上がりますよりんりん.jpg
 まるでバレリーナの様にくるくると回るんです!
回りますね、りんりん.jpg
 
回ってます.jpg
回ってます②.jpg
 回ってます。
廊下で回った方が分かりやすかったかな?
 
普通のドライヤーも気になる様になり
洗った髪を拭きだすと、ダッシュで飛んできて
洗面所の前をウロウロ・・ソワソワ・・
 
いざ、髪を乾かそうとドライヤーをブォーとかけると
待ってました!と、りんちゃんすっ飛んできます!
ドライヤーするの?.jpg
毛先に風を送るのと一緒にりんの顔に風をかけると
やっぱりペロペロ
ノリノリになってくるとピョンピョン[たらーっ(汗)]
 回りますか?りんりん?.jpg
温かい風が面白いのか?
美味しい訳じゃないよね?
 
眠くて撃沈していない限り、いつもやってます。
面白いりんごの趣味です。。

 これで、りんごは2足立ちがお得意になりましたよ[exclamation]
 
他のみんなもやるのかな?
 
 
しか~し!
そうかと言って、りんごの風呂上りにドライヤーを喜んで大人しくかけさせてくれるかと言うと・・
簡単にはかけさせてくれず。です。
諦めてます・・
 
そう上手くは事が運ばないようですね・・・
 
 
(ままりんご)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボール争奪戦~モサ毛再び・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。