SSブログ

今更ながらのXmas旅行:レジーナリゾート富士編③ [お出掛け]

Xmas旅行、レジーナリゾート富士の続きです
 
待ってましたの晩御飯[グッド(上向き矢印)]からです
 
秋に泊まったレジーナ羽鳥湖高原でも
ユウのお子様用の食事を用意してもらいました
今回もお子様用の食事を予約
 
どうかな~と思っていたら、なんとゴージャス[exclamation&question]
1日目晩御飯①.jpg1日目晩御飯②.jpg
とっても立派なお子様お食事[exclamation×2]
 年齢層に幅があるのでしょうね、もう少し大きい子用かも
 
まだユウは生魚は食べられないので私達が頂きましたが
羽鳥湖高原の食事より凄いですね
 
1日目晩御飯③.jpg 1日目晩御飯④.jpg
こんな美味しそうなおにぎりも[exclamation] ユウ、かぶり付きます[exclamation×2]
 
ここより、大人の食事です
1日目晩御飯⑤.jpg1日目晩御飯⑥.jpg
 
1日目晩御飯⑦.jpg1日目晩御飯⑧.jpg
 
1日目晩御飯⑨.jpg1日目晩御飯⑩.jpg
 
1日目晩御飯⑪.jpg1日目晩御飯⑫.jpg
 
細かい説明は要らないですよね
 
ここは創作和食の懐石料理。全て美味しかったです[手(グー)][exclamation×2]
 
今までも料理自慢(多分)の宿に泊まりましたが
その中でも3位以内に入りますね[ひらめき]
 
 食事は兎に角いいです。食には無駄にうるさいパパも食事には大満足
すっかりお気に入りになってますもの
 
更に、甲州ワインが美味しいのなんの[グッド(上向き矢印)]
 その中でも、スパークリングワインの「あわ」が美味しかったですよ[exclamation×2]
 
帰りに「勝沼のあわ」を買い求めに彷徨った程です
 他の甲州ワインも買って、自宅で飲みましたが
どれも美味しい[exclamation]
 
海外物よりいいかも[るんるん]
 
 
まだ続きます
 
 
 
 
(流石、Made in JAPANかな?byままりんご)
 
 
 
私達の行動範囲はそんなに広くないので
宿食事3位内といっても狭い範囲の話しです
 
順位は付けにくいので行った順番で・・
 
 
伊豆高原 「夢のや」 人間Only宿
 
伊豆 修善寺 「絆」 ワンコOK宿
 
 河口湖 「レジーナリゾート富士」
 
 
ですね。
 
 
他は追々、開拓していきます

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 2

isoshijimi

わ、お子さま用のも立派で美味しそうです♪
by isoshijimi (2014-03-28 17:21) 

エレン

isoshijimiさん、こんにちは
立派すぎますよね~
2~3歳、4~6歳、小学生用くらいの段階があればいいのに
まぁそこまでは望めませんよね(^、^)

byままりんご


by エレン (2014-03-29 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。