SSブログ

今更ながらのXmas旅行:レジーナリゾート富士編② [お出掛け]

前回からの引き続き、レジーナリゾート富士です[exclamation]
 
お部屋到着後、既に薄暗くなってきている中
急いでドッグランに行ってみました[ダッシュ(走り出すさま)]
 
レジーナドッグラン①.jpgレジーナドッグラン②.jpgレジーナドッグラン③.jpg
 真ん中に広いラン、りんご達が走ってるのはその横のランです
 
2月の大雪前のクリスマスなので
久しぶりの雪を楽しむりんご、しずくです[るんるん] 走り回ってます[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
 レジーナドッグラン④.jpgレジーナドッグラン⑤.jpg
 ユウは1歳前の冬にも雪は降りましたが、この日が初めて雪の上に立った日です
レジーナドッグラン⑥.jpgレジーナドッグラン⑦.jpg
 もう、へっぴり腰で笑えます[わーい(嬉しい顔)]
本人曰く、「怖かったの難しかったの。」でした
 
中の広い方でも遊んでみました[exclamation]
レジーナドッグラン⑧.jpg
 ウッドチップが敷き詰められてるみたいです
 
 
そろそろ、晩御飯の時間も近く撤収~
 
 
長くなってしまうので、ご飯の様子は次にしまーす!
 
 
 
 
(既に懐かしい話になってますね。。byままりんご)

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。