SSブログ

今更ながらのXmas旅行:レジーナリゾート富士編① [お出掛け]

もう春ですね~
保育園の桜も咲いてました[かわいい]
 
さて、Xmas旅行の続きですが、今回は宿到着から[exclamation]
 
りんご家はレジーナ羽鳥湖高原、那須を宿泊経験済みでリピーター族[手(チョキ)]
河口湖に新たにワンコOKのレジーナがOPENすると知れば
ぜひ泊まりに行こう!から旅行の話が進む程です
 
元々、河口湖にレジーナはあったのですが
それも富士急ハイランドの近くに[あせあせ(飛び散る汗)]
普通のリゾート(綺麗なビジネスっぽい?)はありましたが
ワンコNGだったので特に旅行先とは考えずでした
 
そんなこんなで、電話予約解禁と同時に予約
(なかなか電話が繋がらなかったなぁ・・)
 
21室全てスイートタイプ、客室にかけ流しの温泉なんて言うと値段が高そう、、
と思ってたのですが
 
オープン記念価格とレジーナ会員の10%OFFで
ま、もちろん1番安いスタンダードだったので、なんとか大丈夫[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
今は既に高い値段になってますね
 デラックスルームなんて夢のまた夢ですね[あせあせ(飛び散る汗)]
 
それでは前置きが長くなりましたが、レジーナリゾート富士に到着[exclamation×2]
レジーナリゾート富士①.jpgレジーナリゾート富士②.jpg
 
 やっとりんごとしずくも登場[exclamation]
レジーナリゾート富士③.jpg
 私達の事、忘れてないわよね?
 
ロピー玄関を通り抜けると、正面にドッグラン、右手に部屋の建物が続きます
レジーナリゾート富士④.jpgレジーナリゾート富士⑤.jpg
 
当日は12月25日だったのでクリスマスリースが飾られていました[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]
(すみません、季節感まったく無視して[ふらふら]
レジーナリゾート富士⑥.jpgレジーナリゾート富士⑦.jpg
 玄関横にもワンコ用の足洗いシャワーがありましたが、冬だからか水もお湯も出ませんでした。
 
玄関中にはワンコ飛び出し防止ゲートが
レジーナリゾート富士⑧.jpg
 りんご達、部屋に上がる前だから逆にいますが
 
 部屋は近代的モダンって感じでしょうか、おしゃれな雰囲気になっています
レジーナリゾート富士⑨.jpgレジーナリゾート富士⑩.jpg
ここはスタンダード タイプAです。部屋の真ん中に仕切りの様にキッチンがあり裏手がベッドルーム
レジーナリゾート富士⑪.jpgレジーナリゾート富士⑫.jpg
 
もちろんワンコグッズも完備。ベッド脇にもサークルが用意されてます
 レジーナリゾート富士⑬.jpg
 
 レジーナリゾート富士⑭.jpgレジーナリゾート富士⑮.jpg
 洗面台にお風呂
 
折角の温泉なのに、お風呂場が・・いまいち残念な感じ
洗い場は高い位置のシャワーのみだし
 
1回パパお湯をお風呂場から溢れさせちゃった
 
そんな簡単にお湯が風呂場からでちゃうなんて・・やっぱりイマイチかしら
 
 
 ま、それ以外は十分くらい良いですよ
 
客室電話もキッチンの流しも海外製
おしゃれ過ぎで使い方わかんなかったくらいだから
アハハッ~[たらーっ(汗)]
 
 
 
これからのお楽しみ続きますよ[exclamation]
 
 
 
 
(3月中に何とか書き終わらせたいな!byままりんご)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。