SSブログ

今更ながらのXmas旅行:トーマスランド後編 [お出掛け]

前回からの続きで、トーマスランドの後編です
 
パーシーのわくわくライドを乗り終え、トーマスランドを進んでいきます
 
「ぼくたちうんてんしゅ」でパパとト-マスを運転。 「みんなでツイスト」は点検中で休み。。
 トーマスランド23.jpgトーマスランド24.jpg
 
「いたずらクランキー」 クランキー好きのユウは大喜びで乗りましたよ[exclamation]
トーマスランド25.jpg
 
「GO!GO!バルストロード」  「ハッピー・ハロルド」は眺めるだけ~
 トーマスランド26.jpgトーマスランド27.jpg
 「ロックンロール ダンカン」は3歳以上の為、乗れませんでした
ミニコースターだったから、ママは乗りたかったんだけどなぁ。。
 
 乗り物以外にもトビーが居る「ねがいのたき」水止められてたけど[たらーっ(汗)] 可愛いらしい井戸など
トーマスランド28.jpg トーマスランド29.jpg
トーマスの世界を演出[ひらめき]
 
さて、1番奥にある「トーマスのパティーパレード」[exclamation]
トーマスランド30.jpg
 中に入ると綺麗なステンドグラス、トーマスがお出迎え
トーマスランド31.jpgトーマスランド32.jpg
さて、乗車して中へ進んでいくとヒロの登場
トーマスランド33.jpg
 トーマスやハヴィー
トーマスランド34.jpgトーマスランド35.jpg
他にも雪で凍ったパーシー、ゴードンを押すスペンサーなどなど登場します
 
1番の目玉はこのクリスマス仕様に飾られたティドマス機関庫(?)でしょうか
 トーマスランド36.jpgトーマスランド37.jpg
トーマスランド38.jpgトーマスランド39.jpg
みんなピカピカで綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]
 
 パーシーのモニュメントはこの近くにあります
 トーマスランド40.jpg
 
乗り物のオオトリは「うきうきクルーズ」です[exclamation]
 トーマスランド41.jpgトーマスランド42.jpg
船に乗って揺られていき、この坂を上り・・・ボチャン[exclamation×2]
ユウちゃん「びっくりした~」と手すり握り締めてました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
 
甥っ子と乗ったのは、このうきうきクルーズだったので、懐かしかったし
また、自分の子供と乗る事で感慨深いですね、、
 
 
さて、乗り物も乗ったし、お昼ごはんを食べにK’sトーマスカフェへ
ボックス席はトーマスのキャラクター席になってました
私達はジェームスの席です[exclamation]
 トーマスランド43.jpgトーマスランド44.jpg
トーマスのカレー食べましたよ[exclamation]
 
ココにご飯をあげてる最中、ユウはパパと散策に出掛けてましたが
ハイテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] なんとも嬉しそうでした
 
 
 富士急の入場料もトーマスの乗り物も3歳未満は無料なので
割安で楽しめました
 子供が小さいとこのくらいで十分ですね
 
 
最後にトーマスが走ってきたのを見れました[手(チョキ)]
トーマスランド45.jpg
 トーマスにも乗りたかったなぁ
 
 
これから、宿泊予定のレジーナリゾート富士を目指します~
続きは次回で
 
 
 
 
 
(写真がいっぱ~い[あせあせ(飛び散る汗)] byままりんご)
 
 

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

isoshijimi

こんなところがあるんだ~と勉強になりました(^^)
我が家もいずれはお世話になりそうです(笑)
ユウちゃん元気に成長中ですね♪
by isoshijimi (2014-03-23 19:49) 

エレン

isoshijimiさん、こんにちは
親でも可愛らしいトーマスランドはテンション上がります^^!
富士急のホテルにはトーマスの部屋もあるんですよ!
りかちゃんの部屋も昔はあったけど、今もあるのかな?
ぜひ、トーマスランド行ってみてください
ユウ、「また行こうね!」って言ってるくらいですから^^v

byままりんご

by エレン (2014-03-24 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。