SSブログ

今更ながらのXmas旅行:トーマスランド前編 [お出掛け]

相当、おさぼりしていました[あせあせ(飛び散る汗)]
季節も変わりつつある中、
やーっと、クリスマス[クリスマス]旅行を書こうとしています[たらーっ(汗)]
 
 まぁ、この際、季節感のズレは気にしないでください[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)][手(パー)]
 
 
さて、今回は河口湖に11月にオープンしたばかりの
レジーナリゾート富士に泊まりに行きました[exclamation×2]
 
まずは、ホテルに行く前にユウが大好きなトーマスに会いに行こう[ダッシュ(走り出すさま)]
と、富士急ハイランド内のトーマスランドに立ち寄る事に
 
  トーマスランド①.jpg
ユウ、このトーマスランド入り口を見てから大興奮[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
 
トーマスランド②.jpg
 トーマスランドも15周年なんですね
実はトーマスランドが出来た頃に甥っ子を連れて行った事があります
その頃は、乗り物もあまりなかったので時間の流れはそれだけでも感じます
 
トーマスランド③.jpgトーマスランド④.jpg
ユウちゃん、ウキウキ~       ココちゃん、なんですか~?
 
入り口の先には可愛らしい町並み
 トーマスランド⑥.jpg
こんなXmas[クリスマス]バージョンに飾り付けられたディスプレイ [るんるん]
 トーマスランド⑦.jpgトーマスランド⑧.jpg
ここにトーマスランド限定のプリクラがあります
トーマスランド⑤.jpg
 折角だからママは撮ってみたかったんだけどね・・・
 
それでは、トーマスの世界に飛び込みますよ[exclamation]
トーマスランド⑨.jpg
 
目の前のヒロにユウ釘付け
トーマスランド⑩.jpg
 
中央の広場にはトーマスとハット卿のXmas仕様のモニュメント[ぴかぴか(新しい)]
トーマスランド⑪.jpg
 
すぐそばにあるショップに引き寄せられ・・
トーマスランド⑫.jpg
おもちゃに夢中のユウちゃん・・・[たらーっ(汗)]
トーマス乗りに行こう[exclamation] お土産は帰りね[exclamation]と説得してもなかなか離れず
仕舞いには泣き出すユウを連れ出す始末・・・・
 
 でも、パーシー見たらすぐにご機嫌[揺れるハート]
トーマスランド⑬.jpg
「トーマスとパーシーのわくわくライド」です。かなり可愛いパーシーですね~[るんるん]
 
超ご機嫌ちゃんです
トーマスランド⑭.jpg
 
トーマス待機中、他はジェームスが走ります。パーシーが進む中、バーティーが踏み切りで待ってます
トーマスランド⑮.jpgトーマスランド⑯.jpg
 
レディ、ディーゼル10も登場
 トーマスランド⑰.jpgトーマスランド⑱.jpg
 
途中の駅には駅員さん、トンネルには像に驚くヘンリー[exclamation]
トーマスランド⑲.jpgトーマスランド⑳.jpg
 
テレンスも現れました。 ゴードンのポスターもトーマスの世界みたいでグーですね
トーマスランド21.jpgトーマスランド22.jpg
 この建物は3Dシアターです。
 
途中ハロルドも居るのですが、木に隠れて全然見えない
あれ何とかならないのかな・・
 
 
トーマスランド、これから乗り物沢山乗りますよ!
 
続きは次回で!
 
 
 
 
 
 
(写真が盛り沢山で冷や汗です[たらーっ(汗)] byままりんご)
 
 

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。