SSブログ

メリークリスマス! [りんごとしずく]

皆様、メリークリスマス[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]
 
りんごとしずくからご挨拶です[exclamation]
メリクリ.jpg
 
お芋でつって、やっと並んでくれました[あせあせ(飛び散る汗)]
 
 
 
兄の所からのお古のクリスマスツリー
小さくてひしゃげてる
もう少し大きければ良かったな。。
 
贅沢は言えませんね
 
 
 
 
 
(旅行の準備も片付けも終ってな~い[あせあせ(飛び散る汗)] どうしよ?? byままりんご)

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 2

isoshijimi

ナイスポーズです、と思ったらつられているのですね(^^)
我が家もなかなか望むポーズで撮れなくて苦戦します(^_^;)
by isoshijimi (2013-12-26 06:53) 

エレン

isoshijimiさん、こんにちは
やっぱり、美味しいものがある方が
真剣にポーズ決めてくれますよね^^;

byままりんご
by エレン (2014-01-16 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。