SSブログ

レジーナの森 羽鳥湖高原:ラン散歩編 [お出掛け]

今日はクリスマスイブ[クリスマス]ですね
メリークリスマス[exclamation] ん?明日かな?
 
もう、クリスマスにウキウキする歳でもなくなり
子供達になにしてあげるか悩むようで微妙です[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
 

では、今回はレジーナの森、最終編です
 
3泊4日の旅行も終盤。。
旅行もすぐに終ってしまいます
 
チェックアウト後も施設利用は出来るので
台風一過ですっきり気持ちいお天気だし
ランで十分遊んで帰る事に
 
まずは、湖畔のドッグランでひとっ走り[ダッシュ(走り出すさま)]
まだ雨水が引いてなく、ぬかるんでるとこもあり
ユウは何度かすってんころりん[あせあせ(飛び散る汗)]
夢中で走りまわってたから写真撮り忘れ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
 
お次は森のドッグウォーク
ここでも、またユウ転んでるし[たらーっ(汗)]
 4日目①.jpg
でも、スタスタと元気なユウです
4日目②.jpg
ここは森林浴出来るからか気持ちがいいです
 4日目③.jpg4日目④.jpg4日目⑤.jpg
 
湖畔を眺めながら戻りつつ
 4日目⑥.jpg
雲が途切れればこんな明るい快晴[晴れ]
4日目⑦.jpg
 
最後にかけっこで〆ますか[ダッシュ(走り出すさま)]
4日目⑧.jpg4日目⑨.jpg
しずくは心配になるのか、すっ飛んで行ったかと思うと戻ってきたり
 
りんごとしずくも楽しんだね
遊べるランがある所はすぐに理解しますからね
4日目⑩.jpg
 
またまた、ユウ最後に転んでる~
4日目⑪.jpg
 もうユウちゃんお着替えです
 
楽しい時間は本当早く過ぎてしまいますね
 だから、また行こうと思うのでしょう
 
って、明後日からレジーナリゾート富士です[exclamation]
どうなんでしょうね
楽しみです[るんるん]
 
 
 
 
 
 
(帰ってきたら、また頑張ります[手(グー)] byままりんご)
 
 
 
 
 
 
帰りのSAで
佐野だったかな??
 
 
ココのご飯があったので食べさせるために立ち寄ったのですが
そこに、電車の模型が[exclamation]
4日目⑫.jpg
 時刻表があって、時間になると電車や観覧車、熱気球が動き出すのです
 
もう、ユウは釘付け大興奮[exclamation×2]
 
偶然にもラッキー[手(チョキ)]
 
 
最後に楽しめて良かったね、ユウちゃん[るんるん]
 
 
 

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

isoshijimi

いいですね、こうやってワンちゃんとお子さんが一緒に走っている風景って、幸せですね(^^)
たくさん転ばれたようですが・・・^^;
我が家もそのうち・・・
佐野SAにそんな模型が有るのですね。
我が家も立ち寄って見ようかな。電車好きみたいですので♪
by isoshijimi (2013-12-24 12:09) 

エレン

isoshijimiさん、こんにちは
そうそう、もう少ししたらゴマちゃんも
クリちゃんムギちゃんと走りまわりますね!
追っかけるのが大変ですよ

佐野だったと思いますが、うろ覚えで自信がないです・・
すぐに記事にすれば覚えてたのですが
かなり楽しい模型でした
ゴマちゃんも喜ぶと思います!

byままりんご

by エレン (2013-12-24 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。