SSブログ

レジーナの森 羽鳥湖高原:プライベートラン編 [お出掛け]

今回はレジーナの森、3日目からです
 
 2日目の晩から台風[台風]となり、この日の朝ごはんを食べに行くのも大変
コテージからレストランは距離があり、この時は車移動しました
 
 この日はそもそも同じコテージに滞在出来るなかびなので
どこにも行かず、レジーナの中でのんびりしようと決めていたので
台風で出掛けられなくても問題はなかったのですが
折角のレジーナ、ランや湖でのカヌー遊びが出来ずに残念[バッド(下向き矢印)]
 
台風が過ぎ去る午後まで、部屋でゴロゴロしてました
 
そのゴロゴロが本気の昼寝となり親子4人は[眠い(睡眠)]
 
昼もかなり過ぎた頃に起きだし、遅めの昼ご飯をする前に
りんご達をコテージ庭のプライベートランで遊ばせてみました
 
 3日目①.jpg
 コテージ外観
 
朝の大雨とは打って変わって眩しい日差しです[ぴかぴか(新しい)]
3日目②.jpg3日目③.jpg
りんごとしずくも大はしゃぎ[グッド(上向き矢印)] 結構お庭は広いです
3日目④.jpg3日目⑤.jpg
 
庭に設置されてるBBQコンロがチラっと
どうせやるなら夏がいいですね
3日目⑥.jpg
 
   いつもの様にりんご達は木の枝の取りっこ。      りんご、しずくに枝取られてイヤイヤ~
3日目⑦.jpg3日目⑧.jpg3日目⑨.jpg
 
この後、大浴場の所にある食事処「板小屋」でお昼を食べようと出掛けたのですが
ランチの営業は終了。。。
なんてこった[ふらふら]
 
レジーナの周りは食事が出来るような所はないのですが
レジーナの通りの出入り口に道の駅があるので
かすかな希望を抱いて覗いてみました
 
小さな食堂があってラッキー[exclamation]
ラーメン食べれました[手(チョキ)]
 
 
寝過ぎには注意でしゅよ!
3日目⑩.jpg
ご忠告ありがとう、ココちゃん
 
何とか、お昼を済ませ
 
では、温泉でゆっくりしようかと大浴場へ
男組みと女組みに分かれて入ってきました[いい気分(温泉)]
 
大浴場の2Fで少しのんびり
3日目⑪.jpg
キッズコーナーもありました
 
この日は何にもしなかったなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
まぁ、のんびり出来たと言う事で良いのでしょうか[たらーっ(汗)]
 
なんだかんだと、晩御飯
レストランで和食懐石です
3日目⑬.jpg3日目⑭.jpg3日目⑮.jpg
 
ユウはキッズプレート。内容は一昨日と大体同じ。連日じゃなくて良かったかも3日目⑫.jpg
 
 これで、3日目も終ってしまいました
旅行は更にあっと言う間に終ってしまいますね
 
 
次回はチェックアウト後にしぶとく遊んだ様子でも。。
 
 
 
 
 
(なんとか終りそう[ダッシュ(走り出すさま)] よっしゃ[手(グー)] byままりんご)
 
 

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

isoshijimi

りんごちゃんとしずくちゃんのランでの楽しそうな感じがとても伝わってきます。
親子でいいですよね♪
忠告ココちゃんのお顔が可愛くて素敵です♪
by isoshijimi (2013-12-23 15:30) 

エレン

isoshjijimiさん、こんにちは
親子でいつもギャイギャイ遊んでます
うるさすぎですが^^;
落ち着いてから、りんごは他のワンコとがぅがぅ遊びしなくなりましたが
しずくとはやるのは、娘だからなんでしょうか

ここちゃん、笑顔がユウそっくりです♪

byままりんご
by エレン (2013-12-24 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。