SSブログ

レジーナの森 羽鳥湖高原:いぬのきもちコテージ編 [お出掛け]

レジーナの森、2日目の続きです
 
雨が降り出した大内宿を急いで出発[ダッシュ(走り出すさま)]
 
天気予報ではこの日までは晴れがもつはずだったんですけどね
 
でも、レジーナの森に戻ってくる頃
ほんの少し雨がパラつくくらいになっていたので
これはチャンスと帰りがけ、レジーナの敷地から離れた森のドッグランへ途中寄る事に
 
レジーナのマップでは道路をショートカットして記載しているので
どれだけ離れてるのか分かりませんでしたが
車で移動しても、森のドッグランまではかなり距離があり
歩きでは到底無理です
 
森のドッグランには先客が1組いましたが、すぐに帰られたので
この広大なラン独占[手(チョキ)]
 森のドッグラン①.jpg森のドッグラン②.jpg
 この広いランの周りをぐるっと細長いお散歩ランがあります
森のドッグラン③.jpg
 
まだ雨もパラつくし、車にパパと寝ている子供達を待たせてなので
そこそこで撤退
 
いざ、いぬのきもちコテージ スイートに[ダッシュ(走り出すさま)]
 
スイートだと2階建てみたいです
まずは1Fリビング
 いぬコテ①.jpg
ワンコベッドも可愛らしい[揺れるハート]
 
 リビング反対側は冷蔵庫、電子レンジ、飲み物セット、ワンコグッズ
 いぬコテ②.jpg
ダイニング
いぬコテ③.jpg
 
2Fへ上がったプチスペース リビングからの吹き抜けです
いぬコテ④.jpg
ここで寛ぐ暇もないですが・・
 
2Fベッドルーム こちらにもワンコサークルが
いぬコテ⑤.jpgいぬコテ⑥.jpg
 
1番重要と言っても過言ではない、こちらがスイートならではの客室温泉です[exclamation×2]
いぬコテ⑦.jpg
部屋に温泉が付いているのは格別ですよね~
 
ワンコアイテムとしては
リビングダイニングからの飛び出し防止ゲート、玄関横の洗い場、玄関外に足洗い場(お湯出ます)
 いぬコテ⑧.jpgいぬコテ⑨.jpgいぬコテ⑩.jpg
 お庭のプライベートランは次回
 
やはりワンコに至れり尽くせりですね
広いし綺麗だし
 ワンコOK宿泊先としては、かなり良いとこになりますね[グッド(上向き矢印)]
 
 
 そんな中、ユウは・・
いぬコテ⑪.jpg
レジーナに来る前に寄った、那須ガーデンアウトレットで買ったペッツに夢中[るんるん]
ペッツ久しぶりに見ました。まだ売ってるんですね
 
ここちゃんはご機嫌斜めでエーン[あせあせ(飛び散る汗)]
いぬコテ⑫.jpg
 なんでだっけかな?
 
 りんご達は部屋のワンコグッズのおやつに釘付け
 いぬコテ⑬.jpgいぬコテ⑭.jpg
 
みんな、それぞれです[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
 
 
この日の晩御飯は、折角コテージに泊まるのだからと
部屋でのBBQにしていました
 
お庭のBBQコンロでやるのだろうと思っていましたが
もう、10月中旬だと暗くなるのも早いし寒いしで部屋の中でやる事に
 
 
材料が部屋に宅配されたのですが
材料を量を見て、愕然[がく~(落胆した顔)]
大人2人と子供1人分としては少なくないか・・
いぬコテ⑮.jpg
 ユウがお腹空かせてたので、先にヤキソバ作った後の写真ですが
そのヤキソバの量も少ない
 ユウが食べたらなくなった感じでした
 
BBQやるなら材料持って行くか
レストランの食事の方が断然お勧め
 
パパ、売店にカップ麺買いに行くほど焦りましたが
 結局は、カップ麺に手は出さずに済みました
 
 ちょっと、このBBQにはがっかりしました
 
しかし、やってみない事には分かりませんからね
 ま、経験です
 

こうして2日目の晩が暮れていったのですが
この晩から台風が来て、暴雨風の就寝となりました
 
悪天候男のパパがいると
旅行の最中に大雨って多いんです
それで帰る時には見事な晴天[晴れ]
 今回ももれなく当てはまったようです。。。
 
 
3日目からは次回に続きます
 
 
 
 
 
(やる気になれば続けて更新出来ました!最後までいけるか?? byままりんご)

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。