SSブログ

レジーナ那須:晩御飯1日目編 [お出掛け]

さて、引き続いてレジーナ那須での1日目の晩御飯の様子からです
 
ユウはお風呂を済ませ
パジャマでレストランに来てしまいました。アハッ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
 1日目晩御飯①.jpg
 
ユウちゃん、ご飯済ませてきたのに頂きます!だって[たらーっ(汗)]
1日目晩御飯②.jpg
子供用の食事もあるのですが
キッズプレートがユウが食べれる様なものなのか定かでは・・
まだ、離乳食完了とまではいってないし、薄味は原則だし
BFを持参した方が無難とユウには食事を付けませんでした。
 
そうそう、りんご達もレストランに同伴してもいいのですが
何分、暴れん坊でじっとしていないユウが居ると
そこへりんご達も一緒に連れて行くのは無理なので
お部屋で御留守番してもらってます
 
それでは、前菜からスタート[exclamation]
 
 鮎のスモークに大田原産美人ねぎ添え      五穀米ひじきのリゾットとマグロ寿司   
 1日目晩御飯③.jpg1日目晩御飯④.jpg
 
じゃがいもと豆乳と白桃の冷製スープ    スズキと夏野菜オーガニックトマトソース
1日目晩御飯⑤.jpg1日目晩御飯⑥.jpg
 
食事の途中ですが、壁にハートの照明 [黒ハート] 可愛いですね
 1日目晩御飯⑦.jpg
 
追加で頂いた炊き込みご飯             スイカのコンポート
1日目晩御飯⑧.jpg1日目晩御飯⑨.jpg
 
那須野が原牛フィレ肉と霜降高原牛ロース肉のポワレ    クリームチーズと小倉のチーズケーキ
1日目晩御飯⑩.jpg1日目晩御飯⑪.jpg
 
 美味しく頂きました[るんるん]
 
 大食漢のパパには足りない様ですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
 
 
ユウはというと、途中リタイア[眠い(睡眠)] でした[わーい(嬉しい顔)]
1日目晩御飯⑫.jpg
 
 
この後は、コテージに戻り
気ままに温泉を楽しみつつ夜が更けていきました・・
 
 
やっぱり、部屋に温泉[いい気分(温泉)]があるのはいいです[手(チョキ)]
小さい子供を入れるのや、何度も気軽に入れるので[exclamation]
 
 
では、次回は2日目の様子から続きます
 
 
 
 
(旅行の1日目なんてあっという間に終りますよね。ままりんご)
 
 

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 2

isoshijimi

さすがにわんわんコンビとゆうちゃん一緒のお食事は難しいのですね^_^;
かわいらしくて美味しそうなお食事がいいですね。品数もたくさんでいっぱい楽しめますね♪
・・・旅行一日目ってほんと早いですよね。移動もあるのか、あっという間に夜になっちゃいますよね・・・。

by isoshijimi (2012-08-18 07:09) 

エレン

isoshijimiさん、こんにちは
ユウ一人で限界ですね^^;
いまやフレンチのコースなんて旅行くらいでしか食べないです
食事は旅行の楽しみの大半を占めるかも(^ゞ^)
旅行は2泊が家の原則です。。

byままりんご
by エレン (2012-08-18 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。