SSブログ

レジーナ那須:ドッグラン1日目編 [お出掛け]

前回からのレジーナ那須へ到着からの続きです
 
宿泊するコテージに着いて荷降ろしが終りひと段落着くか着かないうちに
お空がゴロゴロ[雷]言い出してきました[あせあせ(飛び散る汗)]
 
夏の空は不安定[バッド(下向き矢印)]雨に降られる前に
ドッグランへみんなで急いで出発[ダッシュ(走り出すさま)]
 
 他のワンコさんの宿泊も居るようですが
一部のコテージがワンコOKなので、数としてはそんなには居ない感じ
 
なので利用するワンコさんも少ないので、宿のドッグランが小さくても
貸切状態で遊べたので問題なし[手(チョキ)]
 
 ラン1日目①.jpgラン1日目②.jpg
 
ラン1日目③.jpgラン1日目④.jpg
 
本来なら小さなユウはドッグランに入れないでしょうが
そういう状態なので一緒に遊びました[るんるん]
 ラン1日目⑤.jpg
 
ラン1日目⑥.jpgラン1日目⑦.jpg
 
ランが小さいとは言っても
りんご達はちびちゃんなので十分走り回れる広さはあります[手(パー)]
 
そこそこ走れたので、初日のランはこれくらいで。。
 
写真もボケボケのばかりなので
ランで遊んでる様子は2日目の方で[たらーっ(汗)]
 
この後は晩御飯までに温泉[いい気分(温泉)]に入って
ユウにご飯をあげないといけないので大忙しです
 
 
晩御飯の様子から次回です[exclamation]
 
 
 
 
(急いで次行きますよ~ままりんご)

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。