SSブログ

レジーナ那須:施設編 [お出掛け]

さてさて、那須での夏休みの続きです
 
前回の那須ガーデンアウトレットから、宿へ直行[ダッシュ(走り出すさま)]
20分くらいだったかな?そんなに時間は掛からなかったです
 
そういえば、宿に到着する直前、宿の傍の道路に野生のお猿さんがチラホラ[exclamation]
結構、宿の周辺にはお猿さんが出没するから気をつけないといけないそうです[たらーっ(汗)]
 
他の宿泊客の方がコテージの傍でお猿に遭遇した話題で盛り上がってました[あせあせ(飛び散る汗)]
 
では、レジーナ那須に到着[exclamation]から
レジーナ那須①.jpg
こちらが入り口にあるフロント、レストラン
 
この奥手に色々なパターンのコテージが広がります
 
もともと、この辺りは昔からのコテージ郡のようで
ワンコOKのレジーナ那須として最近リニューアルオープンしたようです
 
なので、コテージ自体は多少古いです
 
私達が泊まったコテージ
レジーナ那須②.jpg
 ワンコOKの温泉付きのデラックスコテージになります
 
玄関を入ってすぐ横にダイニング
レジーナ那須④.jpg
 
数段下がった、こちらがリビング
レジーナ那須③.jpg
 
ユウは階段は上れますが下りるのは危険かと思ってましたが
 レジーナ那須⑤.jpg
こんな感じで下りていたので、なんとかなりました
 
2階が寝室
レジーナ那須⑥.jpg
 
リビングから続く長い廊下の先には・・
レジーナ那須⑦.jpg
 
温泉のお風呂です[いい気分(温泉)]
 レジーナ那須⑧.jpg
 
リビングの隅には小さな流しと電子レンジ、冷蔵庫
レジーナ那須⑨.jpg
他のタイプのコテージには自炊が出来るキッチンもあるようです
 
 ワンコグッズも揃ってました
食器、トイレトレー、トイレシーツ、ウンチ袋、コロコロ、大きめタオル、
トイレットペーパー、消臭剤、足拭きタオル、超特大クレート、更にウマウマのおやつ[るんるん]
 レジーナ那須⑩.jpgレジーナ那須⑪.jpg
 
お部屋チェックが落ち着いたところで
 りんご、しずくのお待ちかね
ドッグランへ皆でいざ出発です[ダッシュ(走り出すさま)]
 
 
その様子は、また次回です~
 
 
 
 
(遅々たる進みの旅行記です。。ままりんご)

nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 2

オアシス

猿の襲撃があったりすると、ちょっと怖いかも・・・
番犬君の役割してくれるでしょうか~??
by オアシス (2012-08-16 00:42) 

エレン

オアシスさん、こんばんは
野生のお猿はちょっと怖いですね
子供と犬連れだとそこも狙われそうですよね
番犬になるより火に油注ぎそうで避けたいものです(--;)

byままりんご
by エレン (2012-08-16 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。