SSブログ

2010年末旅行:レジーナの森 雪上ラン編 [お出掛け]

年末旅行、3日目の大晦日、レジーナの森に到着後の続きです!

チェックイン後にりんごと雪遊びにランへ出発からです[ダッシュ(走り出すさま)]
 
1番広いメインの「森のドッグラン」は少し離れた所にあるようなので諦め
まずは目の前にある、タイムトライアル用の「ドッグスポーツコース」へ
レジーナドッグスポーツ①.jpgレジーナドッグスポーツ②.jpg
 ここは、お気に召さないらしく、数歩で動かず・・
すぐ退散~
 
お次は、すぐ隣にある「湖畔のドッグラン」へ[exclamation]
ランの端は雪がこんなに深くなってました
 レジーナ湖畔のドッグラン①.jpg
では、 りんちゃんに走り回ってもらいましょうか[ダッシュ(走り出すさま)]
レジーナ湖畔のドッグラン②.jpgレジーナ湖畔のドッグラン③.jpg
レジーナ湖畔のドッグラン④.jpgレジーナ湖畔のドッグラン⑤.jpg
 
見事な飛行犬の姿も見せてくれました[exclamation×2]
初めてですよ!りんごの飛ぶ姿って[グッド(上向き矢印)]
 レジーナ湖畔のドッグラン⑥.jpgレジーナ湖畔のドッグラン⑦.jpg
レジーナ湖畔のドッグラン⑧.jpg
レジーナ湖畔のドッグラン⑨.jpgレジーナ湖畔のドッグラン⑩.jpg
 
りんちゃん、うさぎのように跳ね回ります
(ちなみに階段を上がる時もうさぎ跳びみたいで可愛いんです[わーい(嬉しい顔)]
レジーナ湖畔のドッグラン⑪.jpgレジーナ湖畔のドッグラン⑫.jpgレジーナ湖畔のドッグラン⑬.jpg
 
動画も撮ってみました、跳ねる姿、どうでしょう?
 
こっちのスリスリ~は掃除機を彷彿させると感じるのは私だけ?
 
更に奥へ進むと林の中の「湖畔のドッグウォーク」
 レジーナ湖畔のドッグウォーク①.jpg
ノーリードでお散歩出来るとのうたい文句の通り、長~いランです
レジーナ湖畔のドッグウォーク②.jpg
ここでも、ご機嫌でフンフン匂いを嗅ぎながら
りんちゃん、ダッシュです[ダッシュ(走り出すさま)]
レジーナ湖畔のドッグウォーク③.jpgレジーナ湖畔のドッグウォーク④.jpg
 レジーナ湖畔のドッグウォーク⑤.jpgレジーナ湖畔のドッグウォーク⑥.jpgレジーナ湖畔のドッグウォーク⑦.jpg
 
雪の中だと景色の変化がなく全て同じような感じになってしまいますね。。
ここはやはり、秋とかの方が思う存分遊べ
景色も楽しめて良いのではないでしょうか
 
ドッグウォークから出てみると・・・
 芝桜の丘へ①.jpg
看板がこんなに雪に埋もれてる・・
 
見渡す限り雪で何も無い[あせあせ(飛び散る汗)]
芝桜の丘へ②.jpg
 
雪に埋もれた芝桜の丘を除雪機で除雪されています
芝桜の丘へ③.jpg
奥地だからか吹き溜まりになってるのかな?雪が深そう・・・
 
ご覧の通り、レイクレジーナも見事に凍ってます
 芝桜の丘へ④.jpg
芝桜・・そう、春なら1面に咲いているのでしょう
 
りんご、二本足立ちして何か見つけたかな[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
芝桜の丘へ⑤.jpg
 
本日の雪遊びはコレまで!
 
 
まずはパパとママは夕食前に温泉[いい気分(温泉)]です[exclamation]
 
 
大晦日の夜はこれから長く続くのです[exclamation×2]
 
 
 
 
 
(りんごの走る姿、載せすぎですね。。滅多にないものなので[たらーっ(汗)]ままりんご)
 
 
 
 
雪降る夜のオルサ
幻想的、夜のオルサ①.jpg幻想的、夜のオルサ②.jpg幻想的、夜のオルサ③.jpg
なかなか幻想的・・
 
 
やっぱり、エスキモーちっく?
幻想的、夜のオルサ④.jpg

nice!(39)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 10

karen811

りんごちゃん、すっごく楽しそう~。
オルサもとっても素敵ですね。
私も泊まってみたいです~♡
by karen811 (2011-01-21 00:36) 

たかれろ

うさぎの耳を付けていたら、うさぎに見えなくもないですね(^^
by たかれろ (2011-01-21 08:08) 

kuro0301

真っ白な雪の中に、りんごちゃんの赤の服がよく目立って
楽しそうに走ってる姿が可愛いです~♪
本当に今年は雪が多いですね^^;
by kuro0301 (2011-01-21 09:16) 

アルマ

ご訪問&nice!ありがとうございます!
りんちゃん元気ですね~これだけ雪があって寒そうなのに(#^.^#)
スリスリ~、掃除機と言うか草刈り機と言うか・・・(^^ゞ
by アルマ (2011-01-21 13:24) 

マンチ軍団

りんごちゃん雪の中でも走れて嬉しそう!
我家は猫だけなので寒さは苦手丸まってねてばかりです!
ワンちゃんは寒さに負けず元気で良いですね。
by マンチ軍団 (2011-01-22 00:44) 

エレン

karen811さん、こんにちは
雪遊びはめちゃくちゃ楽しいらしいですよ!
オルサ、こんなにいいものだと思ってもなかったです
機会があれば是非泊まってみてください!
繁盛期じゃなければ、驚く程安いみた~い

byままりんご
by エレン (2011-01-22 15:33) 

エレン

たかれろさん、こんにちは
そうか~!耳つけて、りんごに階段を上ってもらおう!
そうしたら、うさぎと間違える人が居るかもですね^^!

byままりんご
by エレン (2011-01-22 15:35) 

エレン

kuro0301さん、こんにちは
りんごに服を着せないと、雪の中では見失いそう^^;
赤は目立ってグーです!
そうですね~今年は大雪・・多すぎですね^^;
思う存分楽しめました!

byままりんご
by エレン (2011-01-22 15:39) 

エレン

アルマさん、こんにちは
寒さより楽しさらしいです^^;
足先も冷たくなるし、お腹辺りは毛もないのに
こちらが寒くないか心配しちゃいますね。。
ほ~ぅ。。草刈り機もいいですね~^^!

byままりんご
by エレン (2011-01-22 15:43) 

エレン

マンチ軍団さん、こんにちは
わんこは雪をみるとテンション上がりますね
どんな刷り込みがあるのでしょう?不思議ですが
でも、りんご普段は日向ぼっこが好きで丸くなってますよ~

byままりんご
by エレン (2011-01-22 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。